コットンの口コミ♪ボックス

夏にはぴったりです。黄みが抑えられた!シックで素敵なカラーです。半月くらい待って商品を入荷してから早速発送してくれるメールがきました。

イマが買い時!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ボックス コットン【18色】 ボックスシーツ ダブル 400TCコットンサテン(140×200cm 高さ40cm)マチ40cm 80番手 綿100% 送料無料 【RCP】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ使用していませんが!上品でよかったです。肌ざわりは大好きです!セミダブル使用なので角が合わないのが残念…セミダブルサイズの販売を待望しています。つるつるなだけだとひんやりしてますがしっとりした感触もあるので冷たい感じが薄れるのも良いです。肌触りが気に入り!追加でサンドも購入しました。肌触りもとてもよく^ ^また購入したいです!ありがとうございました。娘の新生活祝いに、いいものを、と一式購入しました。もっと、発送が早いとありがたいですねー。寝具にはこだわりのある娘が自分で選んだ商品だけあって!肌触りが抜群で!光沢も上質で!新しい会社での緊張する毎日に!疲れが癒されると喜んでいます。滑らかな生地で肌触りが良いですね。肌触りもつるつるかつしっとりした感触でとてもきもち良いです。ベッドメイクが楽しくなりました。色はホワイトです。今後もお願い致します。ボックスシーツは!くるむ部分が短いとずれ易く!直ぐ外れますが!これはたっぷりくるむ部分があります。ホワイトを注文したのですが、真っ白でほんとうにきれいです。おすすめです。実際の商品は思ったより品質が良いです。なるべく今後もお願い致します。肌触りがとても良く!質の良い製品でした。二枚目を購入しました。ちょうどウォルナットのインテリアとも調和が取れてなかなか良い雰囲気に。肌触りが良くてちょっと涼し目で気持ちいいです。前回のスーパーセールで買ってから商品が売り切れですとメールが貰えましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれましたので結局キャンセルしなかった。肌触りが良くて気持ちいいです。薄めのピンクにしましたが!色合いも素敵でした。。届きました。生地の質感もよく!買ってよかったです。リネンのシーツを愛用してましたが、質感や心地良さはこちらの方が一つ上ですね。